注目!ホットヨガでダイエットするための10のコツとは?

 

ホットヨガでダイエットするための10のコツ

 

@ホットヨガに行く日は、食べ物に気を付ける</strong>
Aホットヨガに行った後に食べ過ぎない
Bホットヨガだけすれば痩せると思わない
Cホットヨガに通うことで食生活も見直す
Dホットヨガに通うことで生活習慣も見直す
Eホットヨガを楽しむための工夫をする
F目標を持ってホットヨガに通う
Gホットヨガをやっていない日も体重を毎日測る
Hホットヨガのインストラクターにダイエットの相談をする
I平日の夜や休日はホットヨガを優先して予定を立てる

 

ホットヨガに何年も通っているのに・・・・全く痩せない人がいます。

 

どんなふうに過ごしているかを聞くと・・・このコツと正反対のことをしています。

 

残念なことですが・・・・ホットヨガだけやっていれば痩せるというのは大きな勘違いです。

 

ホットヨガをやっていても普段暴飲暴食していれば、痩せません。

 

楽しく痩せるお手伝いをしてくれるのがホットヨガなんですね。^^

 

でも、実際にスポーツクラブやジムが続かなかった私でも
ホットヨガは、辛くないので楽しく通えています。

 

しかも、週3回以上のペースで通えています。

 

これは、ホットヨガが楽しいし結果がわかりやすいからです!

 

私や友人が通う前に読んで参考にした
ホットヨガLAVA(ラバ)の口コミのサイトから勇気をもらいました!

知らなと損するホットヨガでダイエットできた人の口コミ10選!

 

ホットヨガをはじめてから健康について学ぶようになった!
ホットヨガをやるようになってから冷え性が治った!
ホットヨガをやるようになってから肩こりがなくなった!
ホットヨガをはじめてから腰痛が軽くなった!
ホットヨガをはじめてから生理不順が改善した!
ホットヨガをはじめてからくびれが出来た!
ホットヨガをはじめてから風邪をひかなくなった!
ホットヨガをはじめてから食べても太らない!

ホットヨガをはじめてから肌がきれいになった!
ホットヨガをはじめてからおしゃれになった!

 

ホットヨガを習っている人やヨガの先生方はみんなきれいで健康的です。
そんな人たちの中で練習していると自然におしゃれになったり、
健康について考えるようになることで確実に自分の意識も変わって
見た目や体重も変化していきます。

 

これは、私の実体験のホットヨガの感想です!

 

ホットヨガは、楽しく通って綺麗になれるこんな習い事は
なかなかないと思っています。

 

このサイト記事も参考になったので読んでみると
ホットヨガへの理解が深まります。
ホットヨガLAVA体験の口コミ 行ったからわかった!みんながホットヨガにはまる理由

実録!私のホットヨガダイエットを成功させたやり方!

 

ホットヨガをはじめて5ヶ月間の私の体重の変化(私の身長:158p)

 

1ヶ月目⇒53.5Kg
2ヶ月目⇒53.0Kg
3ヶ月目⇒52.5Kg
4ヶ月目⇒51.0Kg
5ヶ月目⇒49.5Kg

 

ホットヨガをはじめた時の私のダイエット目標は、マイナス4Kgでした!

 

最初の1〜2ヶ月間は、なかなか体重が減らなくて苦労したのを覚えています。^^;

 

ホットヨガに行ってからご飯をたくさん食べてしまったり><
定期的に通っているからと油断していました。

 

ただホットヨガだけやっていても痩せません。

 

ホットヨガにいかない日の生活も大切なんだと気が付いてから
体重はスルスル減っていきました。

 

体重が減ると嬉しくて更に頑張ってホットヨガに通うようになりました。^^

 

そして、
目標をもって最初に書いたホットヨガダイエットの10個のコツを守って頑張りました!

超簡単!ホットヨガが自分にあうか確かめる簡単な方法とは?

私もはじめはそうでしたが、ホットヨガが自分にできるのかが心配でした。

 

でも、自分にホットヨガがあっているのか?ホットヨガを楽しくできるのか?を
確かめる超簡単な方法があります!

 

それが、ホットヨガの体験レッスンです。

 

私もたくさんホットヨガスタジオの体験レッスンに参加しましたが
体験レッスンなのに3000円も5000円もするスタジオがあって
ちょっと驚きました。

 

結局、高級すぎるホットヨガスタジオは会費も高くて、初心者の私には
通いにくい雰囲気でした。

 

いろいろ体験して入会したのがホットヨガスタジオLAVAでした。

 

LAVAは、店舗も多くて駅から徒歩5分以内で通いやすいし、
先生もみんな優しいし、雰囲気とっても良かったので入会しました。

 

今では、ダイエットにも成功して入会して本当に良かったと思っています。^^

 

ホットヨガで本当にダイエットできるのか・・・?
ちょっと心配なあなたにおすすめサイトは、
ホットヨガ LAVAでダイエット成功!たった3ヶ月楽しく-3Kgできた物語
私も参考になりました。

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンを受ける前に動画を見ると参考になります!